いまいま草evol Level4

知力 体力 ・・・・

日テレを見ています 懐かしいあの声が
懐かしいあのフレーズが

福留功男がクイズの司会をやっているではないか

”問題””さあこい””ホールドアップ”
あのウルトラクイズの名言が蘇る

最近のテレビはクイズ番組大流行です
流行っているのは芸能人参加型・常識確認クイズです

ある意味”あんなことも知らないのー”という
安心して見ることの出来る番組ですね

一昔は一般人参加型の知識深厚クイズ
今で言う”アタック25”
そしてなんと言っても”アメリカ横断ウルトラクイズ”

私はあの番組でニューヨークに行きたくて
R命館大学にいきたくてしょうがなかったのです
*R命館のクイズ研究会は日本一の実力

大学の時に奇跡的に復活して3問正解しましたが
東京ドームどまり
そしてウルトラクイズは二度と復活しません

まあ解らない問題を答えるシーンを見て
楽しいか?といえばそれは疑問符ではあります。

まあでも1年に1回くらいあんな番組あっても
良いのではないかと思いますが

今日の番組のタイトル
”知力・体力・家族の絆 日本列島 大家族クイズ”

まああのフレーズを思い出さずに要られません
”知力・体力・時の運 早く来い来い木曜日
 アメリカ横断ウルトラクイズお会いしましょう”

コメント一覧

ハメ次郎
ディープすぎw
http://web-cafe.net/room/doldol/zcUwlqbY.html
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/zcUwlqbY.html
不死鳥
俺の女神様w
http://chara.zz84.net/toyun/ZTKzxfYa.html
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://chara.zz84.net/toyun/ZTKzxfYa.html
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2020年
人気記事