いまいま草evol Level4

明と暗

ついに師走に突入 忙しいのでしょうか今年の年末
とれるのか帰りのチケット??

昨日は12時半から関西大学ラグビー
関西学院大学vs天理大学

そして2時からは関西大学アメフトの
全勝対決 関西学院大学vs立命館大学

スカパーは関学まつりでした


まあ昨年までなら関学のラグビーの試合は
放送などないのですが

今年は試験的ルールの採用で関学が大躍進
なんと昨日勝って優勝してしまいました

とにかく力強く走るチームが有利に今年からなりました
明治とか大東大とか京産が不利には酷なル-ルです

まああとはディフェンス意識の高さね!!



一方アメフトは有利な下馬評でしたが
完敗でした QBの加納君は怪我するし
でもQBが入れ替わった方がプレイが読めなくて
逆に攻撃は有効であったような気がします。

まあ敗因は ①あっさり先制されたこと
でもこれは前半で追いつける見込みでした
②キッカーが不調であった
③なかなか追いつけず時間を立命に支配された
 時間の支配は関学の十八番ですからね

まあこれを糧に来年頑張って欲しいものです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ラグビー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2020年
人気記事