いまいま草evol Level4

どうした!!神戸製鋼

やっと昇進試験終わった 気が少し楽になった
今週末の会社の発表会が終わるとまた楽になります

更新してない間にスポーツ界で様々なことが・・・・

自転車ロード界の絶対王者コンタードールの
禁止薬物の陽性反応 
実際は基準の400分の1の値 なんですけど
最悪2年間の出場禁止 一体基準値って何なの?と思います。

白鳳の連勝ストップ 本場所じゃないところでって
実際の記録と関係ない 意味のない記事をデカデカと
新聞にのせる日本のスポーツメディアはどうなっているのか?



で一番の心配は神戸製鋼コベルコスティーラーズの不調
なんと4節終わり1勝3敗 12位

最近優勝争いは出来なくても連敗や負け越すことは
めったに無いチームがこの状態

正直戦力で言えば 伊藤・正面・猿渡など日本代表級が加わり
アップしているはずなのに・・・

負け方も一緒 前半フォワードで圧倒しようとしても
大きくリードが奪えず 後半ばてて逆転される

そして反則やしょうもないミスが敵より多い

大畑引退のシーズンで勝ちたいという気持ちが
最初からでまくるのは良いのですが

後半20分以降は点を取れる気がしません。


ここ数年フィットネス(基礎体力)で敵を上回ろうとしているが
上位チームとの差は広がり 下位チームとの差は縮まる一方


来年は早稲田の山中なんで超大型新人が加入するが
その姿がトップリーグで見れないかもしれません。


素人ながら 前半はフォワードは前に出すぎず
そこそこにして体力温存

さらにペナルティをもらった時は無理せず
キックを多用すること(休めます)
*世界レベルのブーツ グラントを飼い殺しです

無駄な体力を使わないことです。
やってかないと 他のチームは前半接戦に持ち込めば
後半逆転できるという作戦を立ててきます。


メンバーもそれに合わせて変えてください。
11月28日にはNEC戦に大畑の勇姿を見に行きますので

それまでには5割に戻しておいてください
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ラグビー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2020年
人気記事