いまいま草evol Level4

ららてらす

武蔵小杉にまた新しいショッピングモールが

ララテラス武蔵小杉が今日オープン
プレオープンの招待状をいただいたのでプレに行ったら
完全にフリーで入れました



昨年が東急スクエア 今年はララテラス
さすが地下高騰NO1シティ



ららぽーとのミニ版がららてらす
様々な店舗が入店しております

ゴディバ・ろくしたん・こうべやきっちん
私でも知ってるお店たち


1階は食品売り場 なんか行列がありました
美味しそうな苺大福売ってます


美味しいのだと思い込み並びました

行列が進んで やっと注文するところまで行って解りました
行列の原因解りました。 

接客のおばさんがトロイのです とろいから行列ができる
行列観て お客が並ぶという現象
行列好きの東京人をかいまみる1シーンにまきこまれました

もちろん味は美味しいですよ!




面積がスクエアより狭いので すぐに回れます
用途に合わせて 使い分けたいと思いました。
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2020年
人気記事