いまいま草evol Level4

8月はこれ

ツールドフランス無事 昨日終了しました
サストレがタイムトライアル頑張って見事初優勝
山岳系の選手優勝は久しぶりでした 
そして一番勇気のある攻撃をしたのがサストレでした

7月と共にツールがさり 8月には甲子園が来ます
ついに55代表が出揃いました
今年は記念大会で55校 前回の記念大会では
横浜 PL 横浜明徳 松阪のノーヒットノーラン
などなど名勝負が目白押しでした

今年代表校およびの組み合わせは下のとおり


好カードをピックアップします
初日  済美智弁和歌山 壮絶な打ち合いか?
3日目 常総学院関東一 復活するか木内マジック
3日目 千葉経大付近代付 近代付千葉の好投手攻略可能か
6日目 浦和学院横浜  関東横綱対決か?
7日目 福知山成美常葉菊川 甲子園の新興勢力対決

そして優勝候補
青森山田 大阪桐蔭 広陵 仙台育英 あたりか
個人的には地元ですが報徳学園です
エースの近田君 昨年夏の悪夢からこの夏
見事に復活 悲願の甲子園勝利もぎ取ってください

でもわがまま言えばPLの1年生四番
そして投手としての才能豊かな勧野が見たかったです

見てくださいこのホームラン 清原・中田タイプでなく
中村紀見たいな 天性のホームランアーティストか?
08/07/27 PL学園 勧野甲輝 (1年) 高校通産3号
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「野球」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2020年
人気記事