いまいま草evol Level4

なかなか飲めません

丸世酒造店の関東新年会に行きました

といっても置いている焼き鳥屋に
勢正宗を飲みに行って 新たなる追加注文を
いただくことが趣旨です

肝心の若旦那は相変らずマイペースですが

日本酒1杯で顔が真っ赤になるので
ここは東京営業部長(仮)の私が頑張りますが

なにせ今日はほかの酒が1升ビン残っており
断念しました。
川崎の店に続き連続断念です
家では普通に飲めますが・・・・


焼き鳥が美味しいので


少し強い酒がこの店には合うのだと思いました
やはり美味しいお酒には いいあてと友が必要ですね


若旦那は今週末まで東京にいらしゃるそうです


また勢正宗に関しては 年末本当に多数のご注文を
いただきありがとうございます

との言葉をいただいております



勢正宗をぜひ飲みたいとの方は
いつでも東京営業部長(仮)にご連絡ください


まるでコマーシャルのようなブログ
申し訳ありません

「いい酒 いい友 いい時間」
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2020年
人気記事