ど~も伊舞なおみです

TKGって!?

先日、「なめこTKG」の写真を載せたところ、
「そういや、TKGってなんか久しぶりに聞いたわ。」
との声があちこちから。

「もうブーム去ったんかな?」
「いや、でも根強い人気やろー。その表現が珍しくなくなっただけで。」
「町おこししたとこあったよね。行きたいわ。」
「ええねえー。」

なんて会話をした・・んだ。

しかしその後、こういう声も・・

「TKGって何?」


あ。そこから!?
「T(たまご)K(かけ)G(ごはん)」ですよ、

白川兄さん!wink



写真はイメージ(笑)
数年前のクリスマス。私にサンタ帽をかぶせられ、
そのまま普通に電車を待っている鍋島浩兄さんと白川明彦兄さん。
なかなかシュールな一枚でっすmeromero2

コメント一覧

imai naomi
おくだー コメントどうも。ただ・・君の感性もどうかと・・その文面では『ちょべりぐ』が新しく感じでしまう・・ま、どんなフレーズでも、兄さんの語彙が増えたら喜びましょうよ、共に(笑)語録作成中です!
imai naomi
白川さん ご本人登場!感謝です(笑)
TKG、チョベリグよりは長続きする気がしますが、はてさて・・
おくだあゆみ
私も最近までTKGわからなかったんですよねー。
使う機会があったら使お、TKG(*´∀`*)

『ちょべりぐ』を使う白川さんなんて見たくなーい!
『ナウい』とか『ハイカラ』とか使い続けててほしい!お願いします!

白川です。
「TKG」の謎は解けたけど‥‥。

ええんか?それで、
ええんか?日本人、
リメンバー!「チョベリグ」。

めりー・くりすます!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食べもの」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事