ど~も伊舞なおみです

続・キャラメルコーン

リラックマの可愛さに
ついつい、また買ってしまったキャラメルコーン!

ホットケーキ味だそうで、
ホットケーキのイラストにもそそられた。

パッケージは何種類かあって、
すみずみまでリラックマの可愛さ満載なので
底とかも、しっかりみてね!

東ハトとバンダイのコラボで生まれた商品。
コンビニ限定だそうな。
おなじみのキャラメルコーンのおいしさに
プラス、ホットケーキを彷彿させるメイプルシロップ風味。
ふわっとした甘さにほっこり・・

ところで・・

「キャラメルコーンってさ、
レギュラ-以外はピーナッツ入ってないよね」
「ピーナッツいらんから、ちょうどいいわ」
「うそ!たまに出てくるナッツが美味しいんやん。
得した感じもするし。」
「ええ”~。いらんよ。
底にたまって面倒なだけやし」

で、トークバトルに(笑)

キャラメルコーンのピーナッツ、みんなはどう思うぅ!?

コメント一覧

imai naomi
いや・・定番の味のやつ(赤のパッケージ)
必ずピーナッツが入ってるはずですが・・
ピーナッツに興味がなかったってことかな?
うーちゃん
いやいやぁ、もちろんあるのはありますが、入ってるやつに当たった事がないだけですよ???(^^ゞ
imai naomi
ミス花子さん>やった!同士がいた♪
甘いのんと塩味もんとのコラボレーションはお菓子の基本ですよ!(力説)
底にたまった茶色の皮(笑)わかりますっ

うーちゃん>それはつまり、キャラメルコーン食べたことないってことですか??
ベーシックなキャラメルコーンにはピーナッツが入ってます。
重いので底にたまっちゃって食べにくいって説もありますが・・
ミス花子
ボクはピーナッツ、好きですね。
早くピーナッツを食べたいがために、
キャラメルコーンを食べると言っても過言じゃないかも? (過言でした<m(__)m>)

貧乏くさい事を言えば、
底に貯まったピーナッツの茶色の皮も見逃したくないのです(笑)
うーちゃん
おっ、リラックマも可愛いけど、キャラメルコーンのピーナッツって知らんかったで???
imai naomi
黒ぶち眼鏡。殿 >
ええ~
ピーナッツがいいんぢゃん。
小さい頃はナッツばっか探してたのに!
ぶうぶう

はい、どれもいい感じよん。食べてみてみぃ。
リラックマとのコラボは小袋サイズ。
80円ぐらいで買えます。お試しあれ
黒ぶち眼鏡。
ホットケーキ味、一番食べてみたいですね(笑)
どの味もハズレてなさそうで、一回は食べてみたいです~。

ピーナッツは……正直、要らないですね…。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食べもの」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事