ど~も伊舞なおみです

なーさんち。にHYDE様が!

今さらではございますが、
12月8日からのゲストは、
HYDE様(ソロの時は大文字♪様ってつけちゃうw)

なんと年内いっぱい4週に渡ってのご登場。

その裏話なんかをちょろっと。

インタビュー収録には、和歌山放送中川アナと一緒に行きました。
何かあってはいけないと思った私たち。
それぞれに予備のレコーダーも持っていってまして。

「私、予備も持ってきてるねん。」「あ、私もです!」

じゃあ、念のため‥
全部並べてこんな感じに。




「記者会見か!?」と自分たちでつっこみつつ(笑)
いやあ、無事に収録、OAできて良かったです~。(どきどき)

ふるさと和歌山のお話、懐かしい話、などなど
たくさんしていただけました。

ゲスト登場は、いよいよ29日までです!
次回もよろしくお願いします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ラジオ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事