ど~も伊舞なおみです

あったかトクトク

回り回って届いた写真。

アタシぢゃん(笑)

ネタ元は名古屋の友人…

冬になったら近所の電器屋で見掛けるんだそうな。

これはですな、東邦ガスのCM(のチラシ)
東海向けだからね
TVCMも新聞折り込みも、自分じゃ見たことない。

新鮮だ!

これは・・えっと・・
ガスがお得って内容で・・
そうそう!
「あったかトクトク料金」ってフレーズを何度も言ったよなあ。
(なんか、若干早口言葉っぽくない?声に出してみてみて♪)
他にもガラストップコンロ磨いてるのとか、
鍋持って笑うっとか・・やったやった!

と思っていたら、ホームページで映像見れるのね。
知らなかった(笑)
最後の最後にくるくる回っていくとこが、個人的には好き。
あの撮影がこうなったのかあ・・って今頃納得!

さぁ、あったかトクトク体験、ご一緒に!


※H田嬢、まめぞー、さんきゅっ

※映像配信は終了したみたいです(12月18日現在)東邦ガスホームページ

コメント一覧

imai naomi
ふふふ、
そんなっ!カメラさんが回るなんて、それはそれで大変じゃないか(笑)
くるくる回ってたのは、あくまで私の方よ~( ̄―+ ̄)ニヤリ

で…ゆ~とくん…どゆことかな、それは
ゆーと
http://daylife-photo.lostworks.net/
ほほぅ。こんなCMだったのね。
(うーちゃんさん(アレ?)と同じく探して見つけられなかった人)

最後のくるくる。
上下動が全く無いあたり、回ったのは伊舞さんじゃなくてカメラさんかな?

確かにこのCMだと他で見るときの伊舞さんより(以下略)
imai naomi
うふふ。前にライブでH田嬢に会った時にも「テレビでしょっちゅうみてるから、久しぶりの気がしない」とか言われたんだけど、私は見たことなかったので、面白かったっす。さんきゅ
では、またどこぞでなにのときに・・(笑)
まめ
http://ameblo.jp/mameroots/
いやはや、喜んでもらえてヨカッタ*:.。☆..。.(´∀`人)
H田嬢にはまだ会っていないので、
ご報告できてませんが(´・ω・`)
imai naomi
うーちゃん>あらあら、調べてくれていたのですね。これはキャンペーンの期間のみ見れるみたいです。ぜひ♪

大垣人くん>そうなんっだ。たくさんチラシがあったのですね☆
あのくるくるですか。うふふふふ。ちゃんと本当に回ってるんですよ。

ちえみさん>うっす!いいっスか!?嬉しいわ☆
で、普段の私より・・な、な、なんなの??
うーちゃん
おぉ!!素晴らしい!!以前東邦ガスで検索して調べた事がありましたが、結局見つかりませんでしたよ。なので、嬉しいです!!
大垣人
 ぜろいちにーぜろ よーいいっちっばん
 あのくるくるは、どおやったんかなぁ?って思ったり。
 TVだと、ガスファンヒーターをやってます。
 今年の始め、東邦ガス本社さん横のガス施設工事屋さんで、ちらしを沢山貰ったけど、舞ちゃんに渡せ無かった。
 まだ家に有るから、どげんかせんといかん。
ちえみ
わ!いいっスね~!いいっス!
でもこのCM普段の伊舞姉さんより・・・。フフ
imai naomi
アップもありますけど(笑)いつもと違うメイク、衣裳のお母さんバージョンです♪
実はこれは『ナットク劇場』という名前の通り、通常のCMとは違って、1分作品なんですよ☆
わたしら「トクトク家族」です。弟もいる設定です(笑)


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事