ど~も伊舞なおみです

映画「ロックンロール・ストリップ」

やっと!言えます。

映画「ロックンロール・ストリップ」に出演します!


昨年10月ごろ、「参勤交代?」とつっこまれつつ
東京大阪行ったり来たりしていたのは
この映画の撮影でした。
貴重な体験をたくさんさせていただきました。

春に、情報をどんどん出して、夏に公開!
の予定だったのですが、
ご存知のように、いろいろありまして。
それでも映画は無事に完成しているし、
遅ればせながら公開も決まってまいりまして、

本日、大阪での先行上映会でした。
イベント規模を縮小したり、
さらに客席も減らしたり、
なので
あまり告知もせず。

それでもやれて嬉しい。
司会も担当させてもらえて、幸せ。

春に予定されていた関係者の試写もできていなかったので、
お客さんと一緒に、ドキドキ初めて観ました。

自分が関わっていて言うのもなんですけど

めっちゃ面白かった~~。
めちゃめちゃ面白かった~~。


早い段階で、嬉しくなり、
すべての出演者が愛しくて
泣いたり笑ったり忙しく
幸せに鑑賞しました。

「負け犬が夢を追いかけ続ける、笑って泣ける青春群像劇」

最後は一緒に、前を向いて走りたくなる、そんな映画です。

あ、ストリップってタイトルですけど、
安心してご覧いただけます(笑

半太さんと会うのも久しぶり(オンラインではほぼ毎日お会いしてますがw)
主演の後藤淳平さんや、
たまたま大阪に来られていた、坂口涼太郎さんにもお会いできて嬉し。
握手はがまんしたよ~!


大阪での公開は秋を予定していますので
その頃にまたガンガン宣伝させてください。

みなさんにご覧いただけますように


(これは撮影の時の写真!髪の毛短いなあ。あたし)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「cinema」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事