ど~も伊舞なおみです

8月12日のメダリスト

8月12日のメダリスト!

ゲストは、FUNKISTのボーカル・染谷西郷さん。
お父さんがフラメンコギタリストでお母さんがダンサーで、
出会いが南アフリカって勝手に情熱の出会いを想像。
そのころの逸話から、ご自身の小さい時からの音楽環境など
いろんなお話を聞かせていただきました。
楽しかったー。

日本はもちろん海外でも幅広く歌と笑顔を届けに東奔西走しているFUNKIST

ニューマキシシングル『Oracion』は、AMAZONにて発売中。

京都では8月25日にライブがありますよ!
(※8月25日(日)KYOTO MOJO
時間: OPEN17:00/START17:30
料金:前売3000円/当日4000円(入場時1drink500円必要)
出演:FUNKIST ハンサムケンヤ 山森大輔

丸太町日曜劇場は、
パプリカン・ポップの森口直美さんにご出演いただきました!
お題「忘れる」その1
阪本成紀さんの作品で、「お酢と泪と男と女」
阪本さんらしーいタイトルにクスリ♪
でも、内容は二人の女性のつらい想いが交差して・・
森口さんはずっと「リリコさん、かわいそうやわー」
なんてつぶやいてはりました。          

森口さんの次の舞台は、大阪中崎町の「モノカフェ ワヲン」で。
8月23日(金)19:30と 24日(土)15:30/19:30
岡山公演もあります!
詳しくは森口さんのブログでね!

この日は短縮で4時までだったので、ラジオドラマ終わりすぐに番組も終了。
感想間に合わなかったって方、
後からでも是非に・・

で、稽古に向かう森口さんと一緒に帰り、
先週のおやつの「スイカ大福」が美味しかったので
ほかのも食べたくなり、
急いでいるのに、二人いそいそと梅田阪急に出店している「一心堂」さんへ。
今回は、「いちご」と「白桃」「キウイ」を買いましたー。

わくわく。

ほれほれ。こだわりの果物がドドーン!

へへへ。

もりぐっちゃん、おつきあいありがとうございましたwink


来週も丸太町日曜劇場はお題「忘れる」でお送りします。
KBS京都アナウンサーの海平和さんと
たなっちこと田中さとるさんにご出演いただきますよ。
お楽しみにー!!

コメント一覧

imai naomi
ぷろぺら社長さん 返信遅くなりました!ゲットできましたか?美味しいでしょー。どの味も試してみたくてまた行かねばです!
ぷろぺら社長
久しぶりのコメントです。
今日、僕はmiwaちゃんのライブ(大阪)に行ってきたのですが、miwaちゃんが曲間のMCでこの大福をべた褒めしてましたよ~
僕も明日、追加公演始まる前に梅田で並んできますわ~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事