ど~も伊舞なおみです

キューっ


スタジオではお馴染みのものたち。
キューランプもあるよ。
赤く光ると「喋ってやぁ」の合図なのね。
(まっ生放送だと、キューランプじゃなくて、手で合図することが多いんだけどさ。)
で、だいたいね、
単に赤いカバーがしてあったり、英語で『CUE』って書いてあったりするんだけど、
これは一味違った!

カタカナで『キュー』

私初めて見たかも。
わかりやすいぞ、可愛いぞyellow19
キューっkirakira2

(歴史ある一品(笑)だそうな)

コメント一覧

imai naomi
本局の・・というのではなく、いろんな種類のがあります。今はスタジオの改装工事を順次していっているので、中の雰囲気もずいぶん変わりつつありますよ!
大垣人
 ほよ~。
 本局の?は、滋賀の赤&緑ボタンやら、ボリューム式カフとも違うんですね~。
 って、西の部屋?、東の部屋?。
 滝さんのベストヒットで、西の部屋には、イベントか何かで入れさせて貰った事が。
 あんまし、長くは居られませんでしたから、よく見てません~。
 それと、あの方の「 キュー 」は独特ですからぁ~!?。
 滝さんや由香姉さんが、よくネタにしてはりました。
 最近は、滋賀にも殆ど行って無いですが、懐かしいでする~。
 昔は、滋賀、有線、サルパ、OBCと、見学出来る所は、あちこち行ってました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事