ど~も伊舞なおみです

ある意味バクホン2Days

10月22日の生電話ゲスト、THE BACK HORN

大阪のビクターから、電話の模様が。
いつもならね、ここで収録したりしているのだけれど
丁度番組タイミングでの来阪だったので
生で電話でつないじゃおうってことになりまして。




(左vo.山田将司氏 右gu.菅波栄純氏)

小芝居感満載の3枚!
嘘くさい!(笑)
も、もちろん電話は本当につなぎましたけどね(^0^)

ここまでの変化とか、アルバムの話なんかをさせていただきました!
電話でたっぷりインタビューはこれまであまりなかったので
不思議な感じで、二人とも、いや私も、ついつい笑ってしまいそうになりつつ
でもいろんなお話聞かせて頂けました。

貴重な時間、ありがとうございました!

ニューアルバム「運命開花」は11月25日リリース。
そのあと、来年は全国ツアー!(ツアー名は「運命開歌」だそうな)
詳しくは公式ホームページをば・・こちら

放送後、梅田へ。イベント会場でご挨拶させてもらってから
翌日はなんばハッチへ。

THE BACK HORN「KYO-MEI対バンツアー」~命を叫ぶ夜~
 w/MUCC
2015年10月23日 at大阪・なんばHatch

「バックホーンはメイクもないからw今きっとライブ観てるよ。
嫉妬させよう!」

前半のMUCCがお客さんをあおる。
ぎゅうぎゅうのなんばハッチ、みんな深く沈み込んでジャンプ!
(この時!後方で見ていたバクホン栄純くんも、栄純にひっぱられた社長も一緒にジャンプしていたそうな!)

今日のためのセットリストでの共鳴、
ファン同士もそれぞれの空気を感じての共鳴、
そしてラストはなんとスペシャルでセッションも!

全然違う二人のボーカリストでの「コバルトブルー」
どよめく会場!
ほんま、貴重なもの観れたな~。

大興奮の一階フロアはえらいことに。
トビウオいっぱい!

対バンツアー7カ所ある中で、これまでセッションはしてなかったそうで
本当にスペシャル。
この話を聞いて、福岡で一緒にやったACIDMANの大木さんも、
「ずるい」ってなこと言っていたと後でマツが話してくれました。
ぜひやってほしいなあ。

「KYO-MEI対バンツアー」~命を叫ぶ夜~のラストは東京
ストレイテナーと。

2015年10月30日(金)19時から Zepp Tokyo
です!

おまけ
インタビューでお話していて、改めて重ねた年数を思い
ふとこのブログで「THE BACK HORN」検索したら48件出てきました。
あ、これ入れたら49件かな。カタカタ表記だけの回もあるかも・・(整理せよ・・)
ブログは2004年からだから、もっと古いレポは我が家のノートだけど。

確実に年はとっていく。
中身は進めているのだろうか、しっかり上に重なっているのだろうかと、
自分自身も振り返ってしまう・・
ネエサンもがんばらねばね・・!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「music」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事