ど~も伊舞なおみです

はちのじまき!

本日は「第2回 マイクケーブル8の時巻コンテスト 西日本大会」の
司会をしておりました。

1回目は2008年。
なんと7年ぶりの開催!
そしてスタッフはほぼ全員7年前のメンバー。
会場で待ち時間には前回の映像が流れ
みな口々に
「若いな・・」と(笑)

今回も呼んでいただきありがとうございました。
懐かしいところでは、
ハンドウォーマーズが作ったテーマソングも流れていましたよ。

このなんとも地味な状態が今日のメインステージ!
ここからケーブルを巻いて行きます。


はやさ、巻の美しさに加え、作業姿勢も審査対象に。
それぞれいろんなスタイルがあって
面白かったです。

番組スタッフの応援に来られていたのに
急遽出場するはめになった三代澤アナウンサー
(引っ張り出したのは私です。すみません!
そしてピントあってないなalien

飲みこみ早いし、
終わってからも熱心に練習されてました!
真面目だ!

こちらは優勝された吉永さん。
実は今日も仕事中だったのだけれど、
会社のみんなに「行ってこい」と
背中おされてきたのだとか。
みんなにいい報告ができるとほっとされてました。


ところで今日のお弁当。
「伊舞さん、アレルギーとか好き嫌い、ありますか?」
「ないですよ!あ、でも本番前なので少ない目がいいです。」

と言ったら、これを買って来てくれました。

ぬくぬく!
豪華や~。

なんとなんとYahoo!THE PAGE でも記事にしてくれています。
映像もw なんだかシュールな感じです。通常なら片づけの風景が主役ですから!
こちら


全国大会は7月9日 幕張メッセで行われます!

本日参加の皆さん、スタッフのみなさん、お疲れ様でした♪

コメント一覧

imai naomi
大垣人さま うん、誕生日、15日ね!(こだわる(笑)
劇団☆新感線にはお世話になった時期はあるものの
出身と名乗るのはおこがましいっす。
たぶん、良く書いてくださったのかと。恥ずかしや・・

とにもかくにもお互い健康でがんばりましょう。
おーきに。
大垣人

 そ~言えば・・・・・


 おっ誕生日なよ~な


 おめでとうございまする~


 へてからに


 ラジオ番組表春号/和歌山放送・新番組に、写真入りで載ってはりましたにゃ~。


 てか、☆新感線出身てなってたぉ~。


 そ~なのね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事