ど~も伊舞なおみです

夏の神戸公演 2017

今年もやってきました
恒例の夏の神戸公演。

去年に引き続き昼・夜2公演にチャレンジ。
今年もたくさんの方にお越しいただけ
ありがたき幸せ。
毎年楽しみにしてくださってる方も。
ラジオを聞いて初めて来ました!って方も。。。

今年も・・
ジャック&ナイフの二人によるオープニングアクトからスタート。
(去年は「ロンドンから来た」って言ってたのに
今年は「チェコから」って言ってました。設定がいい加減w)


でも、音楽と絵だけの「Kの青春」は
やっぱり好きだな。
その時の空気でセッションで。
昼と夜で曲も全然違う感じでやってました。

昼は出囃子的紙芝居もやりました。
これもまたやりたいな。


そして本編、
久しぶりの「ひるちゃんよるちゃん」のような明るくかわいい作品もあれば
新作「花かたみ」、ぴょんきー曰く「純文学紙芝居」
の繊細な世界も。
幅広いというか、今回もかなりのふり幅でお送りしました。



お客さんにも参加してもらう!



心配した台風も遅れてくれて
無事に花火もあがりました。

扇子をちからいっぱい売ろうと用意して
持っていくのを忘れたのは・・ご、愛嬌・・(;´・ω・)



ほしい方連絡くださいw



【演目】
オープニングアクト 『ジャック&ナイフ(fromチェコ?)』

《昼の部》
・出囃子的紙芝居
・すずの兵隊(影絵紙芝居)
・花かたみ(新作・純文学紙芝居)
・文楽スターウォーズ
・おばあちゃんの木炭バス

《夜の部》
・ひるちゃんとよるちゃん
・花かたみ(新作・純文学紙芝居)
・すずの兵隊(影絵紙芝居)
・文楽スターウォーズ

おまけ
※大入り袋に名前じゃなくて似顔絵w(by 冨太夫)



アートスペースかおるさんをはじめ
今年もご尽力くださったみなみなさま
ありがとうございました。

終わったー!!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「紙芝居」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事