ど~も伊舞なおみです

ひとりじゃできないもん!

同じ劇団の、松井桂三氏のトークライブでした。
「ひとりじゃできないもん」
と、タイトルで堂々といい放ち、
「雰囲気寒くなっても、微笑んで見ててくださいよっ」
とお客にお願いする潔さ(笑)

本人曰く『趣味のバイオリン』演奏あり
元・本業の英会話講座あり
地元、米原トークもたっぷり…
松井ワールド全開!
客席でついつい突っ込んだ数知れず・・

3年ぶりの個人ライブ。色々大変だったろうな。
「これを機に、もっとペースをあげてやります」宣言も
あったので乞うご期待。


10回目の個人ライブ、お疲れ様でしたぁ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事