ど~も伊舞なおみです

新商品?

JR京都駅にて

【関西限定ピンキー&チェルツー】


新しいユニットか?
ピンキー&チェルツー
歌うのか??歌っちゃうのか?

いや、売り場から見て、これはお菓子のよう。
ピンキーはほら、可愛いおサルのキャラクターも人気
♪ピンキーちょうだい、ピンキーちょうだいっ
のピンキーだね。
とすると、チェルツーは、

・・・んん? チェルー?

間違いなのか、そういう商品なのか、
気になって、立ち止まる。
これまた商品がすぐ見つからず、お店を一周するはめに・・

ええ、正解はもちろんチェルシー
♪もひとぉつ、チェルシー
あなたにもあげたいあのチェルシーだ。
ピンキーとの関係性も特になく、
たまたま限定物を一緒に置いただけ。

なぁんだと言いつつ、
美味しそうだったし可愛かったから、結局買っちゃったよ(笑)
となると、書き間違いのおかげで売れたわけだから、
これはこれで、いい広告だったりして。
やられちゃっただな

間違いにひかれて心に残ることを、これから
チェルツー効果
と呼ぼう。

なんかそれっぽい(笑)


※関西限定チェルシー、京都限定ピンキー
どちらも宇治抹茶ミルク味 630円なり
デザインも可愛いし、小分けにできるし、
みんなにちょっとしたお土産配りたい時にオススメよん

コメント一覧

うーちゃん
“シ”と“ツ”を書き分けられない人っていますよね(^o^; なおみさんはちゃんと書き分ける事できますかぁ?私はもちろんできますよ~!!(^^)
imai naomi
いえいえ!
チェルシーのテーマは最近ではCHEMISTRYが歌っていたりと、歌いつがれているのです\(≧▽≦)丿
決して私が古いとか そゆことではなくて…
ま、ピンキーと言えばキラーズですけどね(>_<)
大垣人
 あ~なたぁにもっ、あ~げたぁ~い◎。 なんてのもですが、ピンキーと言われたら、キラーズと出てしまいまふ・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食べもの」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事