ど~も伊舞なおみです

「お世話」にお世話になりました!

今日も紙芝居の告知行脚!

KBS京都ラジオ「森谷威夫のお世話になります!!」にお世話になってきました。


地下鉄丸太町駅に新しくお店ができていたりして
改めて久しぶりなんだということを実感。

ちょっと違った緊張感!

この日はなんと對馬京子ちゃんのお誕生日!
翌日は森谷アナウンサーのお誕生日ということで
放送終わってケーキでお祝い。
たまたまの私も一緒に混ぜてもらっちゃいました。
ハッピー♪


ラジオカーレポーターのミサキング(三崎智子さん)とも再会できました!


放送前後にも、いろんな方と会えました。
他の階の方々とかも集まってきてくれて
うれしかったです。
リスナーの皆さんからのメッセージにも感謝!

うっしゃー。頑張ります。

お世話になりました!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「紙芝居」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事