ど~も伊舞なおみです

試合終了!

欽ちゃん金曜ナイター!面白かったよ。
仕事(取材)は試合前に終了したので、後は本気で楽しんじゃった~。

萩本監督大活躍。
練習タイムから、マイクを持ってグラウンドに立ち、喋る喋る(笑)
お客さんへのトークはもちろん、会場アナウンスとのやり取りも絶妙。
(ちょっと、こにくたらしいアナウンスが私はツボでした)
選手だけでなく、審判員も一人一人個性豊かに紹介されて、楽しい。
みんなに愛情沸いてきちゃうね。

お客さんも、一塁側・三塁側と別れてはいるけれど、
地元滋賀のOBC高島も応援したいし、欽ちゃん率いるゴールデンゴールズの活躍もみたい。
そんなわけで…
「ちょっと、お客さん!どっちが打っても拍手しちゃってるでしょ」
と欽ちゃんが思わず突っ込む一幕も(*^_^*)

球場全体に流れる平和な時間。

汗と涙も素敵。迫力の大応援団もいい。
でも、こういうのどかな野球も、いいもんだなぁ。
(とはいえ、プレーは真剣。だからまたいいんだろね)

最後は選手もお客さんも全員で、一本じめ!
宴会か…(^_^;)

あ~、楽しかった!!

コメント一覧

imai naomi
滋賀局も結構オリジナルの番組多かったんですよ。
以前より減りましたが、今も頑張ってます!
ラジオならではの地元色を出していけたらいいですね★
くっきーjam
http://qc5.seesaa.net/
>こっちを放送
この試合ってことです.
JRTラジオ(1269KHz)では
地元野球やサッカーチームの試合を
放送することがあります
KBSも滋賀だけ別番組やったらいいのに.
親と周波数違うのにもったいない.
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事