ど~も伊舞なおみです

赤鬼 PAPER TRAILER

なんだかんだで、がっつり観たのは初めての『赤鬼』

一人一人のキャラが、すぅっとなじんでくる。
楽しいな。
イキイキ躍動する役者たちに、引き寄せられて、
気づけば自分も、物語の中にいた…感じ。

にやにやうるうる。

ああ、面白かった!


…ただ
公演終わり、赤鬼大ファンの後輩から、
熱い、熱すぎる、赤鬼トークを延々聞くはめに…

いや、それも含めて、
良き1日でした(笑)


※劇団赤鬼 2012年本公演
『PAPER TRAILER』
at ABCホール
私は6月9日(土)昼の回を観ました。



コメント一覧

imai naomi
トムさん > そちらも熱かったんですねw
盟友、明日の丸太町日曜劇場登場です。
良かったら是非・・
トム
にやにやうるうる・・・、同感です。

こちらも、やや?熱き赤鬼トークで盛り上がりました。(私がしゃべる側で・・・)

盟友さん、めっちゃかっこよかったです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事