ど~も伊舞なおみです

イケメンお絵かき

本屋で「イケメンお絵かきメイト」なる雑誌をみつけた。
数字のルールにのっとって色をぬっていくと
きれいなイラストが浮かび上がるというお絵かき系のパズル雑誌はたくさんあれど
「イケメン」に的を絞ったのは初めて見た。
「なんぢゃこれ・・」と正直吹き出してしまった私。
面白かったので番組でこの話をしたところ
我が番組の「美人」プロデューサーT嬢が
「それやりたい」とのたまった。

まぢで?

そんなわけで、もう一度本屋に行くはめになった私。
残り一冊となっていた「イケメン」をゲット!

表紙には「全世界で初!イケメンとお絵かきパズルの出逢い!!」とある。
そ。そりゃそうだろうなあ・・
世界各国からイケメン50人大集合なんだそうで、
そのメインはfromKOREA
ペ・ヨンジュン、イ・ビョンホン、ウォンビン・・と錚々たるラインナップだ。
fromHOLLYWOODは、
ブラピにジョニーデップ、キアヌにレオ様。ふむふむ、
fromTAIWANもあればもちろんfromJAPANも。
・・でも長井秀和にヒロシって、ちょっと幅広すぎないか?

パズルだけでなく、写真ページもなかなか充実しているので、目の保養にはなるかな。
いやあ、いろいろ考えるものだね。
秋の夜長にときめき気分でパズル。いいかも・・?

コメント一覧

imai naomi
ええ、まだ日にちは決まってませんけど、あるはずですぜ。来週またロケ入っとります。
整○前、○形後って!そんな内容じゃないっすよ。(笑 
それはそれで気になりますけどな。
はい、ありがとです。これからもよろしくね★
onsei TOMIZO
あ、こんな夜中にどもッス。
え!?近い内にまた例のアレあるんスか?
初耳……。
じゃあ今度その時にでもイケメンお絵書き見せて
下さいよ!!
ビフォーアフターってその意味やったんスね。
てっきり整○前、○形後かと思っちまいました。
ジャッ○ー・チェンやマイ○ル・ほにゃらら
のような……ってそれは載せられませんか(^^;
あ、それとついでの様で何なんですが
1周年おめでとうございます!!
imai naomi
お、おひさっ 近々あなたに会う予感がします。胸騒ぎ…(仕事やんっ・笑)
笑うでしょイケメンお絵書き。イケメンが描くんぢゃないですよ、イケメンを描くんですよ。
ビフォーアフターは美しかった。美しい人は若い時も年を重ねてからも素敵なのだ!
香港アイドル?のピンナップまでついてて500円でおつりが来るなんてすごいわ…(なんで宣伝してるんでしョ(^_^;))
onsei TOMIZO
し、渋すぎる!!
イケメンってお絵書きもできるんスね…。
私的にはイケメン・ビフォーアフターが
気になるッス(^^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事