ど~も伊舞なおみです

私らしく…?

久しぶりの嵐電。


向かったのは、大好きな広隆寺


を、通り過ぎて・・・

東映京都撮影所


ドラマの衣装合わせだったのだ。
でも…
「この役は、あなたらしくやってほしいからね」
と、結局、自前の衣装に決まったとさ

その役とは…


ラジオのDJ(笑)

はい、そのまんま。


しかもどうやら、KBSで撮影するらしくて。

これまた、そのまんま(笑)


出番はちょっとだけど、
楽しみっ

コメント一覧

imai naomi
Youtoくん> なに言ってんですか。役に決まってるじゃないですか。演技力が要求されるにきまってるじゃないですか。

なんて(^0^)へへへ

うーちゃん>あ、でも映画村には行ってませんだ。
映画村で公開の撮影が行われることもありますが、
裏に撮影所とあれやこれやの空間があるのです。
嵐電いいですよね。どっか出かけたくなりますな
Youto
http://daylife-photo.lostworks.net/
>「この役は、あなたらしくやってほしいからね」

・・・らしくもへったくれもなく、伊舞さんそのものなんじゃないのかそれわ
つか、もはや「役」なのかも疑問だ(をぃ

うーちゃん
http://blogs.yahoo.co.jp
おっ!!映画村!!もうかなり行ってませんよ~!!遠山の金さんなど、たくさんの時代劇撮影しているのですよね。久しぶりに行ってみたい!!嵐電もよろしおすなぁ。
imai naomi
エンドウマメさん>そうです。例の答え・・(笑)
私は、文中にある広隆寺が本当に好きで。
以前は気が向いたら嵐電乗って行ってました。
今日も時間に余裕があれば、よりたかったんだけど・・弥勒さまが好きなんです・・

場所が一緒でも普段と同じ・・とはいかないでしょうが、がんばります♪
エンドウマメ
先日の・・問題の答え(笑)ですね。 嵐電は今まで
44年間一度も乗車した事が無かったのですが、春先に
初めて乗車しました。 のどかな・・いい感じでした。
ってウチから50mほどの所に、叡山電車が走ってますが
嵐電は初めて。 KBSで収録なのですか? それなら
普段の「メダリスト」状態(笑)で仕事が出来る雰囲気ですね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事