ど~も伊舞なおみです

ベンシーズ終わりました!

ベンシーズの見るラジオ~ここだけココナッツ~
2016年1月25日(月) at 雲州堂

終了しました!


活動写真弁士の大森くみこちゃんと
神戸駅の待合室で「なにかやりたいね~」と話してから
2年?
お互いバタバタでなかなか会えず、遅々として進まず。
いつやるか決めて、そこに向かってみたらできるんじゃ・・
なんてなかば乱暴に日程決定。

そして怒涛の本番でした。

初めての試みで、実験的な気持ちもあったのにもかかわらず
こちらの予想をはるかに越える期待をいただき
チケットも売り切れ、
そこから先もたくさんのお問合せが!
泣く泣くお断りするという事態に・・

ありがたいやら恐縮するやら。

これ、どうなんだ?面白いのだろうか?
なにぶん初めてのスタイルだけに
正直不安もあったのですが
たくさんの笑顔を浴びて
幸せと「ほっ」をもらいました。

ラストの「見るラジオドラマ」終わりのクレジットが流れた時
暗転の中、拍手が。

泣ける・・hi

そしてぐったりしています(笑)

モノづくりの楽しさと大変さと
周りの温かさと力強さと
そんないろんなことを感じられた時間でした。


受付準備中!
ラジオ(スタイル)イベントなので
オブジェに置かれたラジカセ。
でも実は、ラジオドラマの大切な小道具でした。


音響 幸福ちゃんの心遣い。
ふたりのネーム入りマイク。


原さんが買ってきてくれた(頼んだ)
ステージドリンク!ココナッツだ!


(左から 手伝ってくれたしげちゃん、雲州堂・松岡さん、たーぼー、ピョンキー、AD役の田中くん、隠れてるのは照明と音響 幸福ちゃん
そしてもりもりとあたし)


演出の原さん。常に変な顔するねん・・


ドタバタで袴の写真を撮り損ねた~
お疲れ様でした。

皆さま、ありがとうございました!!!!!!!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ベンシーズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事