見出し画像

鎌倉城~もっと頑張れ❗️❗️~

カミングアウト

カミングアウトします。

私には伴侶が居ます。

二人は前の会社で知り合い、お付き合いの後に結婚しました。

子供は居ません。

前の会社は電子部品を製造する工場でしたが二人とも退職し、

伴侶は旅客機機内食のリカー・ドリンクのセッティング仕事をしていましたか訳あって退職し、

今は就労継続支援B型事業所で就労支援を受けています。

仕事は平日一日四時間で時給は250円程になります。

就労継続支援B型事業所利用料は月9600円ほど支払います。

私は物流業の仕事の事務と現場を担当しています。

正社員の仕事はしんどいですが、特に今は後から入ってきた親族社員さんとの人間関係でしんどいですが、

伴侶が就労継続支援B型事業所から卒業出来るまでは、なんとか踏ん張って家庭を守りたい。




休日の焼肉食べ放題の投稿も、私ももちろん楽しいですが伴侶の楽しみで行っています。

ドリンクは因みに、私はメロンソーダですが、伴侶は黒烏龍茶です。



なんしか私はどんな状況でも四面楚歌でも精神力強く生きないといけない。

伴侶を守るために。









コメント一覧

shimatyi
@imagawa さん、お返事ありがとうさんです😊
スッキリしたんじゃん!

色々と大変だけど、今週もお互い前向きコツコツと良い塩梅で、楽しく笑顔忘れずに、最善を尽くして参りましょう〜です!(^o^)/⭐ファイト🎶
imagawa
@shimatyi ありがとうございます。
shimatyi
今川館さん、おめでとうございます😊🎶
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カミングアウト」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事