見出し画像

鎌倉城~もっと頑張れ❗️❗️~

大和郡山城[温泉]

「あまり意味も無く他の城姫を見つめてはいけませんよ。わ、私を見るのはいいんです。私は慣れてますし、がまん出来ますから!」

筒井順慶によって築かれ、羽柴秀長の居城となった大和郡山城。ダメな城主を叱り、自分はしっかりしないと、と頑張る真面目な性格。城主が他の城姫と仲良くしていると、嫉妬の炎を燃やす。

戦国大名・筒井順慶によって築城され、天下人・豊臣秀吉の実弟・秀長によって改築された。その際、秀長の領国、大和・紀伊・和泉100万石の中心にふさわしい規模を目指したものの、大和の地は石材に乏しく、大和のあらゆる社寺から石材を集めた結果、礎石や五輪塔、地蔵、墓石などが石垣に紛れ込むということに……。桜の名の百選に選ばれている。

コメント一覧

sdp
ありがとうございます。楽しみ。
imagawa
@sdp では、ずらしてみますね。
sdp
胸の部分のタオルを下にずらして,皆さん喜ぶのでは?
imagawa
@shimatyi こんにちは。
今日の浜辺は強風でバーベキューや屋台が中止になってました。
いつもの散歩でしたが追い風はいいけど帰りの向かい風はなかなか進まなかったよ。
強風だけど暑い。変な天気です。
imagawa
@sdp タオルを?
shimatyi
おはようさんです😊
のんびりのんびり参りましょう〜

温泉に浸かりたい〜でござる!
肌がすべすべにな〜る!
sdp
お願い。^_^
もう少しタオルを
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「城姫クエスト」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事