鎌倉城~もっと頑張れ❗️❗️~

観終わりました。

なんともエンディングが。
切ない。


過去作「女王陛下の007」を観てから映画館に行くのもおすすめです。

コメント一覧

warin2020
こんなところにコメントですみません。

秋風邪ひかれたのですか?

温かくして眠ってくださいね~

せっかくのお休みだったのに…あっ!今コメント頂けたみたいですね!

見ようっと
imagawa
@warincafe2010 おはようございます。
何で気分転換するか。考えます!
warincafe2010
ゆっくり眠って 疲れを取ってくださいね😊😊

何か今週は…気分転換できることありますか?

そんなに❓️🤔あるわけないかぁ…

ゆっくり まったりできたらいいなぁ~
出来る様に祈ってます🙏🙏🙇🙇
imagawa
@warincafe2010 お疲れ様。
今週も仕事本当に疲れました。
なにも考えたくないくらい。
warincafe2010
こんばんは🌙😃❗
今週もお疲れ様でした。
大変でしたか?

ゆっくりからだ休めて
いい週末を過ごしてくださいね😉😉✌️✌️
imagawa
@warincafe2010 お疲れ様。
今日は仕事がハード過ぎて死んだ!(笑)
imagawa
@warin2020 ありがとうね!
warin2020
今川さん

今日もお仕事お疲れ様でした。

応援📣コメントきていましたね。少しだけ安心しました。

そして…和輪に直接連絡をくれてるブロガーさんから色々な応援メッセージを受け取っています。

頑張ってください!と

また 相手される必要ないから!と

またまた 一杯お叱りを受けています。

元はと言えば…和輪が原因だろうと…なんとかしろ!と
しかし…なんで今さらそんなことを持ち出してくるのか!等々

総じて最後は 構わない!相手にせずに自分の事をとの事です!

本当に申し訳ないです。

ありがとうございました🙇🙇😊😊
warincafe2010
遅くなってすみません😣💦⤵️
そうですよね。
仕事だけでも大変な時期に…
imagawa
@warincafe2010 心配しなくても大丈夫じゃないですよ(笑)。こう見えてメンタル激弱です(笑)。
warincafe2010
大丈夫ですか?
imagawa
@warincafe2010 ありがとうございます。
warincafe2010
それにね。
わかってくださっているブロガーさんの方が多いですよ。😊😊

もう ほっときましょう?
そんなののために大事な時間を無駄にしないでおきましょう。
warincafe2010
本当にごめんなさいね🙇🙇

もう無視しましょう!
無理ですか?
付き合う相手
付き合うと言うよりも相手をする相手じゃあないですよ!

無視できませんか?
imagawa
@warincafe2010 私、ボコボコにされてますね。
warincafe2010
こんばんは🌙😃❗
大変でしたか?
お仕事お疲れ様でした。

ゆっくり気分よく過ごせることを祈ってます😊😊

いい夢もみられるといいなぁ~
warincafe2010
(*^-^*)へ 👍️👍️
imagawa
@warincafe2010 パワー受け取りました!!
warincafe2010
はぁ😞💨うーん❓️🤔
言葉になりません❗

えいえい👐👐えい👏
微力ながらパワーを送りましたよ~

頑張ろう❗とか言っていいのやら
愚痴りたくなったら…言ってくださいね😊😊
ゆっくり眠ってくださいね😉😉✌️✌️
imagawa
@warincafe2010 お疲れ様。
明日からの一週間たいへんモードに入ります。
これか三週間に一回最低6クール続きます。
頑張ります。
warincafe2010
お帰りなさい😌🎶🏠️

仕事は大変でしたか?

ゆっくり休んで疲れを取ってくださいね~😊😊😉😉✌️✌️
imagawa
@warin2020 おはようございます。
お互い頑張りましょう!
warin2020
おはようございます

早起きですね!

今日からの仕事頑張ってくださいね🙇🙇😊😊😉😉✌✌
imagawa
@warin2020 明日からの仕事また頑張ります!
おやすみなさい。
warin2020
こんばんは

ゆっくりくつろいで過ごせましたか?

こちらは ゆっくりくつろいで週末を 心安らかに過ごすことが出来ました。感謝!

明日からまた戦いの日々ですね!

頑張ってくださいね。応援📣📣しています。

いい夢見れるといいですね!

お休み(-_-)zzzなさい

ではまた
warin2020
なるほど😊😊

それは確かですね😊😊

お休みをゆっくりくつろいで過ごしてくださいね😊😊😉😉✌✌
imagawa
@warin2020 こんにちは。

私の場合、映画は基本ハッピーエンドの方がいいです。
切ないエンディングだと元気もらえないから。
warin2020
そうですね😊😊

仕事を目一杯頑張られたご自分へのいいご褒美になりましたね😊😊

ラストシーンかぁ…。

和輪も とても見たくなりましたよ~

見に行くかも?で~す🤣🤣🤣

イエーイ👊😆💕🎵
imagawa
@warin2020 映画観ることが出来てよかったです。
warin2020
行けて良かったですね😊😊

ご褒美になりましたか?

とても良かったですね。

今川さん

また何やら書いてるみたいです。

巻き込んですみませんでしたね🙇🙇😊😊

感謝致します🙇🙇😊😊

この後も良い週末を過ごしてくださいね😊😊😉😉✌✌
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事