見出し画像

鎌倉城~もっと頑張れ❗️❗️~

「私は真希さんのようになりたいんです。」



私も強くなりたい。

コメント一覧

shimatyi
@imagawa さん、こんばんわ🌆です😊🎶
お返事ありがとうさんです😊🎶

今川館さんは、呪術廻戦の方が面白いかぁ〜
比べちゃうと、今回の映画の映像の見せ方は、凄かったぁ〜クオリティーが高かったね!
2クールのテレビ版がどんな演出になるかで、面白いかもね。

鬼滅の刃の方は、テレビ版でもクオリティーが高いし見せ方が上手い😊🎶

基本的には絵がキレイだったら平均超えだから、まだまだ鬼滅の刃の方が良いかなぁ〜

明日の呪術廻戦のセカンドシーズンを観て上がって行くだろうね😊

TBSの力の入れようも、わかったから期待出来る作品だろうね😊🎶

いてもありがとうさんです😊🎶


お疲れさまです😊🎶
imagawa
@shimatyi こんばんは。
私は鬼滅より、こっちの方が面白いかもしれない、の年頃。
明日も良い塩梅になりますように。
shimatyi
今川館さん、お疲れさま〜の〜こんばんわ🌆です😊🎶

思う事も大切

呪術廻戦の〇だったぁ〜

録画してあったけど、リアルに見るのを忘れてぁ〜(笑)
ありがとうさんです😊🎶

途中から見てる😊🎶
映像表現が凄い〜ね😊🎶

明日もお互い良い塩梅で参りましょう😊🎶
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事