鎌倉城~もっと頑張れ❗️❗️~

冬至

だからといって何もしませんが柚子の香りの入浴剤を入れたお風呂に入るくらいですが。

あと風邪気味なので生姜スープを飲むくらいですが。

あと栄養ドリンク(笑)。

今週も仕事終わりました、お疲れ様。

今年ももう終わりですね。

当方仕事は来週あと3日と大掃除の半日で仕事納めです。

一年早いですね。

来年はウチも社会も日本も世界も良い塩梅の一年になりますように。

毎年みんなそう思っているんだろうけどね。

イマジンのような世界を。




クリスマスイブはどう過ごす?

ケーキは食べます(笑)。


コメント一覧

imagawa
@shimatyi おはようございます。
昨日は思い切り寒くて思い切り忘れたり思い切りさっぱりしましたね。
週末は思い切り休んで思い切り楽しんでくださいね!
shimatyi
今川館さん、お疲れさま〜の〜こんばんわ🌆です😊

冬至なんだよね…今シーズンの初氷が出来るくらい冷え冷えで…お日さまの陽射しが当たるところは良いんだけど、日陰は寒い…

風邪気味なんだぁ…生姜すりおろしたのをお湯で飲むと良い〜ね!

暖かい格好して体とこころを休めてくださいね😊

お大事にです😔

今週もお疲れさまでした😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Imagine」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事