鎌倉城~もっと頑張れ❗️❗️~

ダーティハリー2



2が好きです。作品も。サントラも。

コメント一覧

warincafe2010
アハハ🤣🤣🤣
うんうん😆😆😊😊

おやすみ😌🌃💤なさい

素敵な夢を☘️✨💕☘️✨💞
imagawa
@warincafe2010 明日も無理しないように無理して頑張ります!おやすみなさい。
warincafe2010
アッ!
こんばんは🌙😃❗

アハハ😅😅
やっぱり…トホホ😢😢😢

でも…(*^-^*)へ
話せた❗イエーイ👊😆🎵
imagawa
@warincafe2010 こんばんは。お疲れ様。闇蛇ですよ(笑)。
warincafe2010
こんばんは😃🌃

今日は負けない様に過ごせましたかぁ~🎵🎵

アハハ😅😅
こんなん聞いたら…やぶ蛇かなぁ❓️🤔
warincafe2010
わぁー😱😱
気が付くのが遅くなってごめんなさい🙏🙏🙇🙇

仕事始まってしまいますね❗

何を言ってるのですか!

今そんな風に言える今川館さんは凄い❗と思いますよ😊😊
しっかりされてる!ホントに

和輪の若い頃と比べたら…
とても、とても
今川館さんが…弱かったら
和輪は…屁のカッパです❗

苦しい状況だけど…なんとか
しのいで欲しいなぁ~😅😅というのが精一杯です🙏🙏🙇🙇

頑張らなくていいから…
時間が早く経ってくれるといいなぁ~と思います😓😓
imagawa
@warincafe2010 困難に立ち向かって打ち勝つしか方法はないと思いますけど、それまで負けないようにしなくてはいけませんね。ただただ私が人間的に弱いだけなんですけどね。
warincafe2010
うーん❓️🤔
そりゃ…大変だけど😱😱

まだ少し様子を見ては…

気持ち!ってホント小さなきっかけでも良くなるから…

だってね!
その方面の病院を受診して良くなった❗と
聞いた試しがありません。😵💨

あるのかも知れませんが…。

結局のところ…みなさん自力とか
何かをきっかけに良くなってる!

そんな風に思うのですが…

今川館さんは…どうなんだろう❓️🤔

お医者さんとか良く行く人なのかなぁ❓️🤔

それにもよりますけど😅😅

お医者さんに良く行って
お医者さんに診てもらって安心するなら行った方が少しはましかも知れないけど…❓️🤔

いやいや❗
なんとか自力で…がんばれませんかね😅😅

だってね…お医者さんに行っても
そういう風にどんどん思うようなことを言われるだけの様な気がする!と和輪は…思ってしまいます

どうなんだろう❓️🤔

もう少し…耐えれますかぁ?

まだ少し様子見れるようなら行かなくていいと思いますが…

これで…答えになっていますか?
こんな感じでしか応えられないですけど…
imagawa
@warincafe2010 こんばんは。お疲れ様です。
ここだけの話ですが、最近、心から笑ったことがない。というか、笑えない。休日もやりたいことが何もない。
ヤバイな、って思うけど、忙しいから。でも今日は頭も身体もぜんぜん駄目だった。
本当に心療内科に行くべきかとか、自律神経失調症かな?とか、鬱かな?とか、思ってしまうけど。
病院行った方がいい?
warincafe2010
返信遅くてすみません🙏🙏🙇🙇😊😊

アハハ🤣🤣🤣
少林サッカー❗にプロジェクトAかぁ~🎵🎵

面白いですよね😊😊

アハハ😅😅
1人ではなくて…昨日は探検隊全員でハッピーエンド映画を観まくってましたよ~🤣🤣🤣✌️✌️
後でブログ書きますけど😅😅

今週も始まりましたね❗

無心になって(アッ!という間に時間が経つ)そんな風に頑張って欲しいなぁ~❗と思っています

イエーイ👊😆💞
がんばれー👊😆🎵
えいえいお🙋🙋
imagawa
@warincafe2010 こんにちは。
ご苦労をお掛けしてしまいましてすみません。
私のことはいいから!あなただけ逃げて!ってドラマのセリフみたいな(笑)。
昔のアクション映画は、理屈抜きの勧善懲悪物が多いかもですよ。
例えば、昔のアクション映画なら
ジャッキー・チェンの「プロジェクトA」とか。
あ、ちょっと前のでは、もう飽きるほど何回も観た、チャウ・シンチーの「少林サッカー」とか。
warincafe2010
こんにちは✨😃❗

色々観てますよ~🤣🤣🤣✌️✌️

一生懸命❗ハッピーエンドのアクション映画を探してますけど😅😅

なかなか見つかりません😵💨
今日見せてあげたかったですが…
無理かも😢😢😢

アクション無しなら感動出来てハッピーエンドありそうですけど

頑張って探しますね😅😅

イエーイ👊😆🎵がんばりまーす
imagawa
@warincafe2010 「ゾンビ(ディレクター・カット版)
」はちょっと前にBSで観ました。あれは好きです。
でもやっぱり観て感動して泣いて最後はハッピーエンドがいいですね。
だから007最新作はハッピーエンドじゃなかったからちょっと。
元気が出るといえば、
日曜日の朝のスーパーヒーロタイムですね(笑)。
今はリバイスとゼンカイジャーですよ。
warincafe2010
今川館さん

テレビドラマは見るのは嫌ですかぁ~😊😊

ウォーキングデッド!なんて如何でしょうか?

うーん(-_-;)
すみません。
本当に元気ないのかも…
上手く元気づけ出来なくて
warin2020
えー😱😱
鬱!
ビックリさせますね!💨

それは…色々一杯見てしまったから慣れが生じたのでは?と

新しい分野の映画にチャレンジとか如何でしょうか?
と…書いたものの

色々一杯見てそうですね!😥😥

何か…続きが観たくなるようなの

インデイジョーンズ!とか如何でしょうか?

もう観られた後ですか?

じゃあ…ちょっといい映画を考えて来ますね~

イエーイ👊😆🎵待っててね~
imagawa
@warin2020 昔の映画も良く観てました。
でも最近は無気力になってきました。
鬱なんかな?
warin2020
おはようございます

ダーティハリー大好きで~す🤣🤣✌✌

今川館さん良くご存知ですね~😊😊

ひょっとしたら…和輪と同い年だったりして…な~んてね😆😆😉😉✌✌

素敵な週末を過ごしてくださいね~イエーイ👊😆🎵
shimatyi
今川館さん、お疲れさまです😔

ゆっくり体を休めて下さいね😉

おやすみなさい😔
imagawa
@shimatyi お疲れ様です。今週も心が疲れました。休みます。おやすみなさい。
shimatyi
お疲れさま〜の〜こんばんわん🌆

今週もお疲れさまでした😔
ゆっくり体を休めて下さい〜ね!

土日で体調整えましょ〜

お疲れさま〜😉
shimatyi
今川館さん、お疲れさま〜の〜こんばんわん🌆
お返事ありがとうさんです😔

そんな日もあります、しんどいけど前向きの気持ちを忘れないように、いつこんな事もあったと笑える時が来るから〜

明日は、明日の風が吹く〜

お互い前向きにコツコツと良い塩梅で、楽しく笑顔忘れずに、参りましょう〜です!(^o^)/⭐ファイト🎶

お疲れさま〜でした😔
imagawa
@shimatyi お疲れ様です。日々勉強ですが今日は叱られてばかりでした。しんどいけど明日も頑張ります。
shimatyi
今川館さん、今日もお疲れさまでした😔

ゆっくり体を休めて下さいね😉

明日もお互い前向きにコツコツと良い塩梅で、
楽しく笑顔忘れずに、参りましょう〜です!(^o^)/⭐ファイト🎶

おやすみなさい😔
shimatyi
おやすみなさい😔
shimatyi
今川館さん、疲れてるところでお返事ありがとうさんです😔

ゆっくり体を休めて下さい😉

いつもありがとうさんです😔
imagawa
@shimatyi お疲れ様です。
頑張るしかないですね!
おやすみなさい。
shimatyi
今川館さん、お疲れさま〜の〜こんばんわん🌆

ダーティハリー2て正義の味方バリの警官と戦うお話の〜渋いね!

今日もお疲れさまでした😔

ゆっくり体を休めて下さいね!

明日もお互い前向きにコツコツと良い塩梅で、楽しく笑顔忘れずに、参りましょう〜です!(^o^)/⭐ファイト🎶
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事