鎌倉城~もっと頑張れ❗️❗️~

私の夢は何だろう


江頭さんのようになりたい。

コメント一覧

shimatyi
@imagawa さん、こんばんわ🌆です😊
お返事ありがとうさんです😌🎶

新しいお仕事を覚えて、実践していくのて大変だし、気を使うし疲れるだろうし…で、ご苦労さまです😔

ゆっくり休んでくださいね😊

お疲れさまでしまぁ〜お休みなさい😔
imagawa
@shimatyi 今週のお仕事ご苦労様でした。
新しい仕事、まだまだ身に付きませんが、週末はゆっくりぐったり休みます。
ありがとうございます🙇‍♀️。
shimatyi
今川館さん、今週もお仕事お疲れさま〜でしたぁ😔

お互い良い塩梅で週末を楽しみリフレッシュリフレッシュしましょ😊🎶

お疲れさまでした。
shimatyi
@imagawa さん、おはようさんです😊
お返事ありがとうさんです😊

今日もお互い良い塩梅で参りましょう😊
imagawa
@shimatyi ありがとうございます🙇‍♀️
shimatyi
今川館さんへ、小さい頃の夢は、何だったぁ〜?

オイラは、小学生の時は、洋食屋さんのコックさん😊(笑)

昔はどうだったろ〜て想い返して見たら、ヒントがあるかよよ😊

石とか好きなんだから〜ね😊🎶
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「エンターテイナー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事