鎌倉城~もっと頑張れ❗️❗️~

追伸

やっぱり腰は痛いですね。
鬱とは関係がなさそうですが。

病は気からと言いますが、

身体の不調から心が病むこともあるし、

心の不調から身体が病むこともある。

私はどっちなんだろう。

人は皆、病は気からで、ちょっと不調があっても頑張っているんだろう。

私は今は目と腰が不調だけど、皆のように病は気からで頑張っていかなくてはならない。

鬱じゃなくても、気分転換が上手く出来なくても私は人並みに頑張っていかなくてはならない。


目の方は乱視が強くなってきた。

メガネやコンタクトで矯正出来るけど出来ればつけたくない。

メガネやコンタクトに限らず、腕時計とか身につけるものはすべて苦手で、出きれば何もつけたくない。

だから乱視がだんだんとひどくなってきたんだね。

人間諦めるところは諦めて生きていかないといけないね。



不完全でも頑張って生きていく勇気。





コメント一覧

shimatyi
@imagawa さん、お疲れさま〜の〜こんばんわ🌆です😊
お返事ありがとうさんです😊
やっぱし早く診てもらって対処したほうが良いざんす。
視神経からくるものもあるからね。

嫌だろうけど眼鏡で対処出来れば、良いよ〜ね。

良い方向に向かえばなおよしだね。
お大事にだね😊
imagawa
@shimatyi お疲れ様です。
明日は休んで病院に行きます。
目の状態を診てもらって眼鏡でいけたら処方して頂くつもりです。
ちょっと不安ですが。
shimatyi
今川館さん、お疲れさま〜の〜こんばんわ🌆です😞

あらま…良くない所は、ちゃんとお医者さんに観てもらったほうが良い。

特に乱視は、ほったらかしていくと良くない…目が疲れる、気持ち悪い世界にもなる…オイラも昔に乱視で眼鏡カケテ良くなったよ!

視神経からくる不調が体に悪影響を起こす。

眼鏡だよ!

腰も軽いストレッチからはじめて少しづつだよ…一分ぐらいで出来るストレッチもあるから。

ちょっと処置をしましょ😊

明日もお互い前向きにコツコツと良い塩梅で、楽しく笑顔忘れずに、最善を尽くして参りましょう〜です!(^o^)/⭐ファイト🎶
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事