鎌倉城~もっと頑張れ❗️❗️~

仕事納め

今日は仕事納めでした。

今年はいろいろあって、いろいろありましたが、

父とのお別れもあって、私は今年は変わるのか、と思ったけど、

でも私は何も変わってないな、と思う。

逆に更に、今のこの時代に生きるということ、どう生きるのか、どう生きないといけないのか、どう生きたいのかと、悩みが深まった。

でも先ずはまだ身体が万全じゃない。

身体が万全じゃないと思考も纏まらないから。


今日で仕事納めの皆さま、今年も一年お仕事お疲れ様でした。

私は今日は仕事納めでしたが、私の今年最後の仕事が残ってて、実家に行く前に、なかなか治らないこの風邪を治すこと。

来年を迎える前に、身体を万全にしたい。

おやすみなさい。

コメント一覧

shimatyi
今川館さん、お疲れさま〜の〜こんばんわ🌆です😊

今後1年お疲れさまでしたぁ😔

良い塩梅で参りましょう〜です😊

ゆっくり体とこころ休めてくださいね😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事