鎌倉城~もっと頑張れ❗️❗️~

私の処方箋


【あなたは何も悪くない】「何もできない」「頑張れない」「寝ることしかできない」あなたに知ってほしいこと | Poche

【あなたは何も悪くない】「何もできない」「頑張れない」「寝ることしかできない」あなたに知ってほしいこと | Poche

こんにちは。心理カウンセラーPocheです。 今日のブログは、下記に1つでも当てはまる「あなた」に向けたメッセージです。 心や体の不調から働けない 思うように動け...

Poche

とりあえず、4月からのことは考えず、ゆっくり休もう。
おやすみなさい。

コメント一覧

shimatyi
@imagawa さん、こんばんわ🌆です😊
お返事ありがとうさんです😌

無理せず、今川館さんのペースで、コツコツと歩んで行ければ良いと思います。

お互い良い塩梅で参りましょう〜です!(^o^)/⭐ファイト🎶
imagawa
@shimatyi 明日から今までの自分を至らぬ部分を破壊して、とはなかなかいきませんが、頑張れるようにしたいです。
shimatyi
@imagawa さん、こんばんわ🌆です😊
お返事ありがとうさんです😊
今日は定番の焼肉に行きましたぁ〜かあ、お腹いっぱい食べたかなぁ〜😊

本当に暖かい1日でしたぁ〜ね!
明日は桜でも見に行くと良いかもね😊🎶
imagawa
@shimatyi こんにちは。ありがとうございます。
今日は定番の焼肉食べ放題でした🐂。
一日暖かくて春の陽気でした🌸。
shimatyi
今川館さん、おはようさんです😊
月末の棚卸しお疲れさまでしたぁ〜

今日は、のんびりのんびり過ごして参りましょう〜

美味しご飯食べて〜ね!

お互いへ良い塩梅で参りましょう😊🎶
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「成るように成る」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事