ばかおやじ徒然日記

「毎日毎日やになっちゃうよ~」でもねなんかいいことひとつぐらいあるものなんさね!

「目くそ鼻くその」民主と自民

2009-03-06 17:16:17 | Weblog
雨が降って暖かい新潟です

さすがにもう雪は積もらんだろう冬タイヤの替え時は次の晴れ次第ですね

民主の小沢党首強気な答弁がいつまでもつんでしょうかわたしは昔から小沢さんご本人はけっこう「強引さ」が好きだったんですが、今回の政治資金の「わきの甘さ」は時期的に致命的でしょうおそらく政治家はどいつもこいつもやってるんでしょうが、政権をとろうかという最大のチャンス期に身辺の「潔白さ作り」を見逃すとは「とほほ」です「ここぞ」という時に必ず自爆する「耳くそ」民主党


「鼻くそ」自民党はまた息を吹き返すんでしょうか今回は民主に政権をとらせてみてもいいかなと思っていたんだけど、少なくとも公務員改革は自民にはムリでしょうから民主党がどうするのか見てみたかったんですがねさて「鼻くそ」と「耳くそ」どちらを選ぶか、困ったもんだ


政治家はどいつもこいつもろくでなしばかり、官僚になめられるわけさね政治家と官僚の共通点は私利私欲と既得権だけは絶対守るところでしょうか日本人はおとなしすぎるよ、テロとはいわないが何万人の庶民が終結して霞が関や国会議事堂でデモしたりできないもんかねこのままだと「生かさず殺さず」でロクな生活にならないよ


気をとりなおして今日もアロマのご紹介、見出し写真のアロマポットですコンセントに差し込んで使いますが「お部屋のホタル」って感じでしょ



生活の木 アロマオールナイト ホワイト ミニ ラベンダー

生活の木

このアイテムの詳細を見る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月3日の「ひな祭り」!女性... | トップ | CSはお勧めです! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事