ばかおやじ徒然日記

「毎日毎日やになっちゃうよ~」でもねなんかいいことひとつぐらいあるものなんさね!

土日は金沢出張でした

2008-12-02 07:39:54 | Weblog
29日の土曜羽田発9:45小松空港へいい天気でした

ちょっと(嘘だよ)仕事してから、夜は駅ビルのおでん屋「黒百合」で飲んで2次会へ、香箱がにの炊き込み釜めしとかぶら寿しを平らげホテルにチェックイン

翌日日曜はなんと冷たい雨東京池袋の文化会館でAVACさんのAVフェアがあるので朝一でとんぼ返り!
DENONのSACD35万が19万即決で購入して納品は新潟の自宅で土曜午前着指定。ほんとは電源ケーブルもフルテックに替えたかったんだけど納期の関係で断念「残念」

夜は巣鴨待ち合わせで人妻さんと援交(2万)セックス足がガクガク立たなくなるぐらいイカせてあげて、私も久々の挿入に大満足。おまんこはやっぱええなぁ、デリヘル人妻のサービスを取るか援交人妻の挿入を取るかはその日の気分でね

月曜はお茶の水ガーデンパレスホテルで東大生の就活セミナー、また風邪ぶりかえして夜中に発熱「あ~体調悪」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京も寒いんだ | トップ | ぽかぽか陽気 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事