ばかおやじ徒然日記

「毎日毎日やになっちゃうよ~」でもねなんかいいことひとつぐらいあるものなんさね!

ぽかぽか陽気

2008-12-10 18:41:36 | Weblog
恐るべき東京

太平洋側はすごい、こりゃ新潟の4月初春の気候だわ

先週帰った新潟は雪だよ、雪

帰りに新潟駅で駅弁買いました。「鮭の煮びたし弁当」美味かったけど個人的に「パイン2個」はいらないかな、1個でいいでしょ

もうすぐクリスマス、正月というのに人生久々のどん底を味わっている私、これも神が与えた試練なのか

美味いものと、おかねと、セックスが「ほ!し!い!」たわし、じゃなくて私
です

文章以上にこたえてます、私
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土日は金沢出張でした | トップ | オオクワガタの飼育です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事