ばかおやじ徒然日記

「毎日毎日やになっちゃうよ~」でもねなんかいいことひとつぐらいあるものなんさね!

明日から怒涛の一週間 ^ ^;

2008-12-14 12:05:39 | Weblog
この一週間で私の今後がわかります

最悪な事態にはなりませんように、自分の強運に期待します

強運といっても小市民の「か~な~り」次元は低いのですが

東京亀有西水元、亀有駅前の両さん象もライトアップされてますが
普通の民家でも「ピカピカ☆」飾り付けが目立ちます、家はちっこいけど裕福な家庭が多いんだろうか

昨日は「もりまん」主婦のさきさんと一発決めるはずだったのですが、時間が合わず代わりのお友達主婦とは会えずじまい。おまけにさきさんは怒って絶縁されてしまいましたでもさ待ち合わせ時間に15分も現われなかったら帰るでしょ、普通「時間を守らない人は最低だと思うんだけど?」

その後夕方会った、ゆりちゃん25歳は芸能界目指してるカップルで男の生活費をすべて一人で賄ってるんだって、バイトと身体売ってでも全然悲壮感がなくて「明るい!明るい!」そこは見習わんば
相手の男が有名になったら「身を引くんだって」う~ん理解できん

とにかくセックスが好きです。舐めるのが好きなんです。お金のからまないセフレがほしい、究極のセックス理論家の私です



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オオクワガタの飼育です! | トップ | ホウムシアタア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事