IL VENTO since 2005

イタリア語で「風」を意味する30~60代を中心にした
バイシクルフリークたちのクラブチーム

クラブミーティング用にお薦めのお店です

2006年01月23日 | ミーティングスポット

1月22日(日)は、午前中チームジャージ完成記念ランを行い、その後ランチをメンバー4人で、新富町のフローイング・カフェでとりました。
藁科街道を飛ばした帰りなど、バイクを店先に止めて、ランチやお茶に最適なロケーションではないだろうか!
ランチは、メニューも各種あって、リーズナブルな値段で、おいしゅうございました!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気にいっちゃった (かぐらざかメグ)
2006-01-24 09:17:45
リーズナブルの紹介通り、メニューも価格もよさげなお店。早速、同僚まちゃこと行ってみよっと。“風”といっても、薫風、寒風、いろいろあります。冬のツーリング、寒さ苦手な私には、ちと無理か。あ!その前に、チャリ(といっては、怒られる)にのれない私には、どだい無理な話でした、ちゃんちゃん。
返信する
ゲスト第一号 (Tosh)
2006-01-24 09:41:09
これはこれは、メンバーより早いコメント書き込み第一号です。「かぐらざかメグ」さん、いらっしゃい!

メンバーのみなさん、これ方は決して怪しい方ではありません。が、残念ながら、メンバーにはお迎えできない方です。なぜかって、「チャリに乗れない」からでして、幼少期に育った神楽坂では、坂がきつくて乗る機会がなかったようであります(残念!)。

ちなみに、同僚の「まちゃこ」さんは、フォールディングバイクで通勤されています!
返信する
ステキな店ですね! (まちゃこ)
2006-01-24 10:18:37
Toshiさん、こんにちは!

フォールディングバイクというか、1シーターフルオープン型のジャガーで通勤しているまちゃこです。

中々素敵なお店ですね。

私とToshiさんはバイクで颯爽と、かぐらざかメグさんは徒歩で行けない距離ではなさそうなので、是非ご一緒したいですね。
返信する
「まちゃこさま」へ (Tosh)
2006-01-24 15:41:22
のっけからで恐縮ですが、私、この場ではToshの名前で出ておりまして、決してToshiではありません(特にさしたる理由はないのですが・・・)。

早速、メッセージをいただき有り難うございました!

また何かの機会に、1シターフルオープンジャガーで走りましょう!
返信する
「よこちん鳥獣店」さんへ(お詫び) (Tosh)
2006-01-24 15:48:04
「よこちん鳥獣店」さんへ(メールの方にハンドルネーム登録願います=いまいち誰かわかんない・・・多分ゲンチャンという方とは思いますが)



確か「素敵なトラットリア(ああいうのをトラットリアというのですね!)で、次回はご家族と一緒に・・・」といった内容だったと思いますが、よこちんさん(ここだけ書くとチョット問題?)がジャンルを間違えたというメッセージを間違えて削除してしまいました。

宜しければ、もう一度メッセージをお願いできますか? 慣れないものですから、申し訳ありません!
返信する

コメントを投稿