IL VENTO since 2005

イタリア語で「風」を意味する30~60代を中心にした
バイシクルフリークたちのクラブチーム

Riviera ~ 南伊豆を行く (5)

2008年02月11日 | レポート
実は、従妹からちょっとした提案がありまして … っとっとっと、そんな大事な話は、ここにはよう書けまへん! 他の場所でということで、ほなね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私が合宿所のおばさん? (Rivieraの従妹)
2008-02-12 11:00:13
我が家をとても素敵に撮ってくださってありがとう!いつも車を降りるとお玄関ドアにまっしぐらなので、遠くから見る姿をすっかり忘れてました。

訪ねてくださってありがとう。こちらも楽しい時間を過ごさせていただきました。笑顔の背景にはぴったりの青空になってよかったですね。

合宿所のおばさんの件、前向きに検討しておきます!

Come and visit us again soon!
返信する
>私が合宿所のおばさん? (Tosh)
2008-02-12 13:29:45
本人からのレスポンスに驚いています!
「合宿所」などという無粋な呼び名には相応しくない場所と建物ですが、環境は抜群です!
周辺には、トレーニングにちょうど良いコースがいくらもありますし、アフタートレーニングは、海の幸満載の料理で盛り上がりそうです(消費したカロリーを直ぐに取り戻しそうなのが難点です)。

>合宿所のおばさんの件、前向きに検討しておきます!

よ、よろしく~~!
返信する

コメントを投稿