IL VENTO since 2005

イタリア語で「風」を意味する30~60代を中心にした
バイシクルフリークたちのクラブチーム

クラブラン Feb. 2015

2015年02月17日 | クラブイベント
自転車は、何と5名だけ(自宅から直接自転車でMassimoに向かったOZさんの奥様と娘さんを加えて7名)!
トレラン&ウォーキングでの参加者は、なんと10名になり、あと1名、自転車を途中で降りて自宅から会場に向かった車に同乗した我が女房を加えて総勢18名で、ランチタイムは大賑わいとなった!
Massimoさん、ごちそうさまでした、そしてありがとう!

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初梅 (massimo)
2015-03-16 00:37:47
2週連続雨にたたられたがえーやっと梅トレとなった。
東静岡6時集合はO石さんY田さん電気屋さんA山さんIヶ谷さん、
桜峠、牛妻までは平和な感じだったが・・・悪魔3匹、ヒロアキさん、Y山さん、スケマサさんが合流すると・・・予想された地獄の展開に。平地なのに付き位置が大変、前半の軽いアップダウンで崩壊が始まる。中盤では悪魔組3人と追従集団は電気屋さんA山さんと私。トンネルでA山さんスパートに我々は付いてゆけず・・・大橋では電気屋さんと仲良くゴール。気温は3度。寒々しくもパワフルな初日だった。
返信する
massimoさんへ。 (電気屋)
2015-03-16 18:47:08
これからも仲良くしてください(^^)
返信する
電気屋さんへ (massimo)
2015-03-17 22:08:27
交替で下った復路はけっこう大変でした。ヤングパワーにはかないません。又御一緒を
返信する
massimo (本日の梅トレ)
2015-03-22 22:57:37
N田さんA山さんチビタさんK野さんU野さん集合。
たんたんと・・・土砂崩れなど気にしないで梅トレは発進した。真富士の里手前500mほどのところで迂回路となってダートだったがさほど影響なく進んだ。
ダムのところで踏むとA山さんが付いてきてそのまま先行、K野さんが単独で合流、トンネルでA山さんが先行、次のトンネルでN田さんU野さん組が我々を追い抜き・・・大橋手前では合流、しかし誰もA山さんには届かず・・・
気持ちいいよい練習ができました。
返信する
Unknown (massimo)
2015-03-24 23:39:58
MASSIMOは3/27(金)TV静岡「てっぺん静岡」14:55~のなかで紹介されますので観て下さい。
返信する
梅トレ (massimo)
2015-03-31 23:47:43
N田さん電気屋さんK野さんO石さんチビタさんY沢さんA山さん。
牛妻からはK川さんヒロアキさんスケマサさんヤッシーS山さんが合流。
中盤A山さんはパンク?かレースのために離脱、後半スケマサさんヒロアキさんが逃げ、ダムでは私は第2集団になったが間もなく第3集団N田さんS山さんに抜かれた。
S山さんは第一集団に追いつく勢いで迫った。第2集団のトップはY沢さん少し離れて私。
今回初のS山さんはなんと静岡県トライアスロンでトップレベルの人、そして固定ギアで望んだK野さんもすばらしいパフォーマンスだった。
返信する
massimoさんへ。 (電気屋)
2015-04-01 22:17:55
今週もありがとうございました。
次週、チャレンジ。
その次の週は焼津みなとマラソンで行けませんが、
またよろしくお願いします。
返信する
焼津みなとマラソン (MASSIMO)
2015-04-03 00:08:39
チャレンジ御健闘をお祈りします。梅トレメンバーならば大丈夫。焼津みなとマラソンは20年位前に参加しました。若かったので・・・10km37分切れたくらい。今年は還暦記念でいろいろやれればいいと思ってますので宜しくお願いします。
返信する
Unknown (本日の梅トレ)
2015-04-12 22:42:49
東静岡6時集合は
A山さんチビタさんY沢さんIヶ谷さん、牛妻からはK川さんヒロアキさんスケマサさん、電気屋さんは焼津マラソンのついでに寄ってくれた。
最初からハイペースにしたのは誰?牛妻組みと合流するころにはすでに厳しかった。
ペースはたんたんとして揺さぶりもなかったが決して楽なものではなかった。最初のトンネルで予想通りヒロアキさんスケマサさんヶ谷さんが我々を置き去りに・・・Y沢さんはついていったがしばらくしてちぎれ、少し置いて私がひらひらと・・・間を空けたまま大橋に・・・私はK川さんに抜かれた。先頭組みはそのまま梅が島温泉まで。
市川商店でチビタさんとだべっていると先頭組みが8時過ぎに帰ってきたが私はすでに仕事遅刻なので先に失礼。
返信する
本日の梅トレ (massimo)
2015-04-19 22:42:31
東静岡集合は10名。本日は悪魔2名が出張中なのでみんな少しリラックスしている感じかな?安倍街道では後半で落車があり少し中断したが幸いたいしたことはなかった。ここのところで千切れた人も合流し再スタート。ダムではちょっとばらばらになりトンネル前で私はちぎれ大橋手前ではA山さん初参加のえーと名前忘れちゃって・・・若手のD井さん?N田さんY沢さんの第一集団、第二集団はO石さんとI川さんその後ろに私。A山さんとY沢さんはそのまま梅が島温泉までいったらしい。
復路は夜勤上がりのK野さんと合流、中高速のI川さんの引きはすばらしい。電気屋さんは昨日の200kmツーリングにもかかわらず物足りないらしく別ルートに、
返信する

コメントを投稿