IL VENTO since 2005

イタリア語で「風」を意味する30~60代を中心にした
バイシクルフリークたちのクラブチーム

2015年9月レポート 「暑さ、寒さをひがんでる?」

2015年09月20日 | レポート
今日は、今月初めの土砂崩れで足止めされて以来初めて湯ノ島を目指した。当然?久能尾経由となったが、帰宅してサイコンをチェックしたら、クランク回転数が落ちていた。ケイデンス維持が難しい年ごろになったか!?
<本日の走行>
Time 2:17:56
Dst 60.04km
Ave 26.1km/h
Max 52.4km/h
Cd av.70 mx.100rpm

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は軽めに (Tosh)
2015-09-21 10:56:54
今朝も秋めいた穏やかな日和なので、ちょっとだけ走った!
浅間神社前から桜峠経由で、新東名の下の橋を渡り、安倍川沿いを下って河川敷を走り、安倍川橋を渡って戻るコース。
途中桜峠で、SCRTジャージを含む4人とすれ違い、声を掛けるも誰だったのか分からず、失礼しました(ヒロアキさんだったかな?)!

Dst 30.11km
Ave 25.6km/h
Max 39,8km/h
Cd av.80 mx.100rpm
返信する
ちょっと「山岳コース」? (Tosh)
2015-09-23 11:05:47
今朝も秋めいた天気の中、たまには西又峠を越えようと、一旦福養橋まで藁科川沿いに上り、対岸を小瀬戸まで下って、西又峠を越えて、朝比奈川沿いに岡部まで下り、宇津ノ谷を越えて帰宅した。
<本日の走行>
Time 1:47:07
Dst 42.41km
Ave 23.7km/h
Max 52.7km/h
Cd av.65 mx.91rpm
返信する
こないだの梅トレ (MASSIMO)
2015-09-23 21:40:20
東静岡から8名牛妻から8名参加・・・最近人気増加
階級を整理してみると
①大魔王(ヒロアキサン)②悪魔推定5名
③悪魔予備軍未知数③ツワモノ④平民
平民は中平を見ずして千切れ、ツワモノはダムを
目安に頑張り、悪魔予備軍はトンネルあたりが勝負どころで
それ以上は大橋決戦に加わる。
今回は80パーセントが大橋まで残るというレベルの高さ。
気合が入っている。
私はここのところ平民なのでゴールシーンが見れなくて
残念だ。よく考えるとダイラに上るのを1ヶ月ほど忘れて
いたためだと分り、今日から再開した。
返信する

コメントを投稿