ラブラドールと暮らす☆ブログ i looooove venus!

ラブラドールのヴィーナスとミックス犬のハッピー。犬たちに教わる大切な事、いっしょがうれしい毎日の事の記録です。

モザイクな動画

2009-04-22 20:58:04 | ラブラドール ヴィーナス
わは~~~

ヴィーナス
何かの犯人みたいだぞっ!

モザイクな動画、、ぷっぷ~~~♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅すぎるシャッター | トップ | リクエストありがとう^^ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観たいよう・・ (SL)
2009-04-23 05:38:04
ヴィーままさん、私のPCではこの画像観れないんです。
どうしてだろう?
今迄ヴィーナスちゃんの動画はほとんど観れたのに・・

Mochiもこれ・・よ~くやってましたよぅ^^;
そのあと必ずのように縫いぐるみのオモチャを持って来て
遊んでくれ!って・・
背筋がムズムズしだすのかなぁ?
嬉しい表現のひとつなのかなぁ?

Mochiについて
いつも心あたたまる優しい言葉をありがとうございます^^
返信する
うれしいとき (ヴィーまま)
2009-04-24 01:56:22
SLさん、

ヴィーナスは
ごろごろは
うれしい時のような気がします。

ハッピーは臭い付けのことも。。

ヴィーナスも
この後はボールを持ってきて
「あそんで~~」ですよ~~

仕事場のPCは見られたのに
家では見られませんでした。
なにかソフトの関係でしょうかね??
返信する

コメントを投稿

ラブラドール ヴィーナス」カテゴリの最新記事