ラブラドールと暮らす☆ブログ i looooove venus!

ラブラドールのヴィーナスとミックス犬のハッピー。犬たちに教わる大切な事、いっしょがうれしい毎日の事の記録です。

夢の途中

2006-04-27 00:03:48 | ラブラドール ヴィーナス
ヴィーナス、何の夢見てるの?

遠くまでボール投げてもらった夢かな?
おやついっぱいもらった夢かな?

夢の途中でごめんね、
さ、帰ってご飯にしようね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふしぎ | トップ | 大変! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい寝顔 (どりママ)
2006-04-27 21:38:31
ヴィーちゃん、何の夢みてるのかな?

きっと、楽しい夢なんだろうね



気持ちよさそうに寝てると、かわいそうで起こせない時ってありますよね~。

返信する
本当・・・ (ちゃおりん)
2006-04-27 22:01:08
かわいい寝顔だね。



ヴィーちゃん・・僕ね、5歳になったんだぁ・・。

ヴィーちゃんのママからお祝いのメッセージ

貰ったよ・・。



とっても嬉しかった・・。

ありがとうね・・・・・・。



ヴィーちゃん、いつか一緒に遊ぼうね・・

               byちゃお坊
返信する
ドリちゃんもおりこうにしてるかな? (ヴィーナスまま)
2006-04-27 22:45:29
ドリママ



ドリちゃんもままのお仕事にいっしょにいくんですよね。

やっぱり、おりこうにねんねしてるでしょうね。

本当にけなげだで、いとおしくなりますよね。
返信する
5歳おめでとうね~~ (ヴィーナスまま)
2006-04-27 22:49:09
ちゃお坊



5歳おめでとうね!

あったことないけど、甘えん坊なのしってるよ~~。

ずっとずっと、甘えてていいよね~。

いつまでもままの子供だもんね。

いつか会いたいね
返信する

コメントを投稿

ラブラドール ヴィーナス」カテゴリの最新記事