ラブラドールと暮らす☆ブログ i looooove venus!

ラブラドールのヴィーナスとミックス犬のハッピー。犬たちに教わる大切な事、いっしょがうれしい毎日の事の記録です。

けんちゃんのオーラの理由

2006-01-13 18:23:44 | お友達
けんちゃんはね、
スクールガードって言う
ボランティアをしてるんだって。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走る走る、はしるーーー! | トップ | ちっちゃすぎなのよね~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オーラ~ (ちゃおりん)
2006-01-13 20:22:51
ヴィーナスまま~(^ー^)ノ"コンバンハ♪



けんちゃん、偉いねぇ~

ヴィーナスちゃんんも「嬉しい。楽しい。」のオーラ~が出てますね~良いお顔
返信する
わは~~ (ヴィーナスまま)
2006-01-13 22:18:26
確かに、遊びのオーラ、でてますね。

最近、どろどろになって遊んでます。



ちゃお坊、元気ですか?

日記楽しみにしてますよ!!!!
返信する

コメントを投稿

お友達」カテゴリの最新記事