ラブラドールと暮らす☆ブログ i looooove venus!

ラブラドールのヴィーナスとミックス犬のハッピー。犬たちに教わる大切な事、いっしょがうれしい毎日の事の記録です。

ドアベル

2005-06-23 17:06:50 | Weblog
去年の今頃だったかな?
青いクマは Dream Comes True ですよって。
夢はひとつ、この春に叶いました。

今日また、たくさんのドアベルを下げたドアベルマンが来ました。
しかし、ハッピーとヴィーナスがすごい勢いで吠えたので
ピンポンも鳴らさずに行ってしまいました。
それでも、近所を回るドアベルマンをずーーっと吠え続けました。

そして、、、

その後は玄関で番犬になりました。

今年もこのクマさんに願いを託します。なむなむ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろある | トップ | 1つのガム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事