ラブラドールと暮らす☆ブログ i looooove venus!

ラブラドールのヴィーナスとミックス犬のハッピー。犬たちに教わる大切な事、いっしょがうれしい毎日の事の記録です。

ピンクのリボン

2015-07-27 21:41:48 | 独り言

ピンクのリボンを付けられた木は

もうすぐ切ることになった。

デッキにぶつかってしまうらしい。

長く楽しませてもらったよ。

 

ありがとう。

 

 

それから我が家の一点豪華の欅のテーブル。

ふ~~。

床暖には向かないらしい。

重すぎる。

 

古いものを受け継いでいきながら

合理的に便利に暮らしたいとおもうのだけれど

そんなに都合のいい話は、、、なかなか難しい。

もっと柔らかい頭で

すっと心を切り替えられたらいいのだけれど。

 

 

 今週仮住まいに引っ越しです。

 

ヴィーナスたちは

私の職場が仮住まいになるので

環境はそんなに変わりません。

落ち着いて5ヶ月何事も無く元気でいてくれるといいです。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月18日 | トップ | 金魚のグラス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiri)
2015-08-05 21:37:42
おぉ、いよいよ始まりですか。
引っ越しなど大変でしょうが、
5か月先が楽しみですね。
お呼ばれされる日を待ってまぁす
返信する
kiriさま (ヴぃーまま)
2015-08-06 20:42:43
いよいよですが
木がぬかれて、建具や瓦が取り除かれていくのは忍びないです。
離れて仮住まいをしているので、いつ壊されるのかとドキドキしています。60年近く住んでいて家ですから。。。

年内にはできる予定ですので、ぜひぜひ^^。
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事