ラブラドールと暮らす☆ブログ i looooove venus!

ラブラドールのヴィーナスとミックス犬のハッピー。犬たちに教わる大切な事、いっしょがうれしい毎日の事の記録です。

3月19日

2007-03-19 22:42:29 | アジソン病
ボール投げしてると、一度だけこんな顔をした。
無理に笑わなくていいよ。

明日先生に聞いてみるよ。
ご飯は残すし、お水も、、、
大好きなヨーグルト水も残すなんて。

早く助けてあげたいよ。

朝ごはん午前11時。
元気に見えたけどご飯を残す。
夜9時10分、仕事を終えてみると
クレートの中で時々震えている。
お薬を増やす前のように、震えて目が覚めて眠れないと言うのではなく
眠っている。
おきているときの様子は昨日より悪い気がする。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう少し | トップ | 悟空ちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヴィーちゃん (よーこ)
2007-03-20 14:56:56
早く原因を取り除いてあげることができるといいですね・・・。
食欲が戻って、元気なヴィーちゃんになりますように。
返信する
ありがとう! (ヴィーまま)
2007-03-20 16:19:29
よーこさん、ありがとう。
今電話で先生にお薬増やしましょうって言われました。
きっとすぐに元気になるよ!
トッポちゃんといっしょにアジリティやるんだもんね~~~~。

返信する

コメントを投稿

アジソン病」カテゴリの最新記事