ラブラドールと暮らす☆ブログ i looooove venus!

ラブラドールのヴィーナスとミックス犬のハッピー。犬たちに教わる大切な事、いっしょがうれしい毎日の事の記録です。

なんか食べた?

2014-12-10 18:52:52 | ラブラドール ヴィーナス

子犬のように元気な二人。

こんな時、

フロリネフ間違えたかなぁ。。とか

何かたべちゃったのかなぁ、、、と
 
心あたりを思い出して見ます。
 
 
ここのところ、
 
久々にご近所散歩してます。
 
で、時々ヴィーは
 
猫だか犬だかの、、、あの、あれを食べてます。
 
 
そのせい?
 
まさかね。

 

 

ごろごろもすごいし。

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空に | トップ | フロリネフ着 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃー @@; (SL)
2014-12-12 13:47:17
読んでみて・・
ありゃまぁー
ヴィーナスちゃんは、たまーぁにそれやりますもんねぇ(汗ダクダク)
でも、元気ってきいてほんとうは嬉しいんです・・私 へへ

ほらみて、ハッピーーちゃんなんか・・
太鼓のリズムで「テレツクテン」後ろ足揃えて「ピョン」って飛び跳ねて、
踊ってるみたい^^;

どれも元気なシーンでほほ笑ましいぞ!

今日は雲ってまして、西海岸が荒れているので、こちらも明日は雨になるそうです・・
真夏中はGabbyの狭い裏庭も、
エアコンの音しかきこえず、鳥一羽さえも姿がなかったのですが・・
そう、何時出ても、まるで私とGabby存在してなかった世界だったのに(笑)、
ここ数週間、塀の向こうのお隣さんが家を売りに出してるみたいで、
夏中ずーと閉まってた裏のドアが開き、おまけにワンちゃんもいるじゃありませんか。
いつもの様に、マイペースのつもりの私達なんですが、
この頃Gabbyとバイバイに出ると大変で・・
塀の向こうのワンちゃんが吠え始めると、その何倍も吠え返し、走りまくるGabby。
おまけに今日はネコまでいるのに気付き、塀の上にどっかりと・・
「ど、どうしたらいいものか」とばかり、ウサギのように跳ねながらほえまくった姫

ま、元気な証拠でしょうかネェ?




返信する
あら? (SL)
2014-12-12 15:45:11
ヴィーままさん・・
日本語って難しーい。
今、自分のコメントを読み返してみと、
ほんとうは・・
「いつ裏庭に出ても、まるで私とGabbyの存在でしかなかったのに」
って書きたかったんです
返信する
SLさま (ヴぃーまま)
2014-12-12 21:49:21
塀の向こう、賑やかなんですね。
どんなワンちゃんなんでしょうね。

いいお友達になれるといいけど。

鳥やねこまでとは
GABBYちゃんにしたら
今までちょっと違ってきちゃいましたから
慌てますよね。

声の主を追い払うつもりで吠えるんでしょうかね。

ちょっとなれるまで賑やかですね。

こちらは明日は寒くなるって言ってますので
ヴィーたちの冬支度のことで頭がいっぱいです。
返信する

コメントを投稿

ラブラドール ヴィーナス」カテゴリの最新記事