ラブラドールと暮らす☆ブログ i looooove venus!

ラブラドールのヴィーナスとミックス犬のハッピー。犬たちに教わる大切な事、いっしょがうれしい毎日の事の記録です。

うれしい顔

2009-04-18 22:56:11 | ミックス犬ハッピー

叔母も3年前に亡くなってしまったのだが

叔母の夫、

叔母が生きていたときと同じように

100キロの道のりを

叔母の写真を助手席に乗せて

月に1度、

やってきます。


叔父は犬好きではないのだけれど

最近は叔父の近所の犬好きのお友達もいっしょに、

「わんこに会いたい」と来てくれます。



父と叔母がつないでくれたご縁だと思うのです。


ハッピーは・・


ウップス!!

中村さんだったか、鈴木さんだったか、、、

お名前忘れました。。。


ハッピーは

「ランちゃんのおとうさん」に家の周りをお散歩してもらって、

えへえへ笑ってました^^



「まて」って言っても

待たないハッピーに

ちょっと困ってましたが、、、


ちなみに

「ウェイト」でも「ステイ」でも

ハッピーは待ちません。



前から見たら

そり引きのハスキーのようで

南極物語を思い出しました。

くくくくく・・・泣笑



それでも

ハッピーのお散歩の顔は

とってもうれしそうで


わはははははは

こちらも幸せな気持ちになりました~~~まる!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手と口の優先順位 | トップ | 使うリスク使わないリスク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミックス犬ハッピー」カテゴリの最新記事